愛犬スムースチワワの写真日記です!
満開〜

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
五分咲き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
シャンプー中のぽんぽん

 

お店から送られてきた写真

 

 

もう6年間も毎月毎月

同じお店に通い続けてるけど

シャンプーされるのぜんぜん慣れないみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
この形

 

最近のくっつき方は、この形

Vだよ、V!

 

 

とうちゃんが

面白い!って撮ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
ごはん、はよくれ顔

 

ぽんちゃんの腹時計はいつも1時間早いんだよ!

ピーナッツの落ち着きを見習ってください。

 

 

 

 

 

- comments(0) -
もうい〜い?

 

もう帰ってもいいか

父ちゃんがぽんちゃんに聞いてるところ。

 

 

 

 

 

どうやらピーナッツにもうちょっと歩こうよって

説得されちゃったか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
しろひげ

 

チワワのおひげ、ぜったい伸びっぱなしが好きー

 

 

しろいおひげ、チャームポイント♡

 

 

 

あ、ピーちゃんの場合は白というよりゴールドっぽい白かなぁ?

ぽんちゃんのおひげは、白だよ!

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
ケージちっちゃくした

 

 

ケージをちっちゃいサイズに変えたら

ピーナッツは今んとこまだ警戒中なのか?

毛布をずるずる外に出して、とりあえず誘導作戦!

 

ぽんちゃんがケージの中でピーのこと待ってるよー

 

 

 

 

 

 

- comments(0) -
ahahahaha

 

 

 

 

 

- comments(0) -
春になりました

久々におおきな公園につれてきました!

 

 

久々すぎて、ちょっと戸惑ってるみたいだけど、

さぁさぁ、いっぱい歩いてくださ〜い!

 

 

 

 

- comments(0) -
| 1/62 | >>